【衝撃】木村昴が痩せた理由はライブのため?減量方法・食事を深掘り!

分析

きむすばこと木村昴さんが最近痩せてかっこよくなったと話題になっています!

元々かっこよかったけど、顔がシュッとしてさらにかっこよくなりましたよね!

2月にZOOLの単独ライブを予定していますが、それに向けてダイエットされたのか・・?減量方法や食事管理などはどうなっているのか?など気になります!

今回は木村昴さんが痩せた件についての話題です。

Sponsored Link
 

木村昴、最近痩せたよね・・?

細身・というより男性らしい健康的なガシッとした体型のイメージがある木村昴さんですが、ここ最近『木村昴、痩せたのでは・・!??』と話題になっています!

2023年には木村昴さんが声優を務めるゲーム「アイドリッシュセブン」内のグループである『ZOOL』の単独ライブがあるのでファンからはそのために痩せてくれたのか・・?という憶測もされていました。

ZOOLの単独ライブに向けて体型も整えてきたのが本当ならファンとしてはたまらなく嬉しいですよね!

果たして真相はどうなのか・・?まずは痩せたと噂の木村昴さんの現在の画像を見てみましょう。

Sponsored Link
 

現在の木村昴の画像がこちら

木村昴現在の画像
引用元:https://www.instagram.com/kimura_subaru/

フェイスラインだけ見てもわかるほど痩せましたね・・!

正直、「あれ?アプリで加工したのかな・・?」と一瞬思ってしまったほどの変化で驚きました!

木村昴の現在の画像
引用元:https://www.instagram.com/kimura_subaru/

別の画像を見ても痩せたのは明らかですね。フェイスライン、体の大きさ全てが違って見えます!

画像で比較するとこんな感じです。

木村昴が太っていた時と痩せた現在の比較画像
引用元 右:https://www.instagram.com/kimura_subaru/ 左https://www.youtube.com/watch?v=iwd-QE6L6aQ

右が2022年6月、左が現在の木村昴さんです。

木村昴さんは元々イケメンでしたが、体型が変わるとなんだか別の魅力・・大人な雰囲気になって色気が増した印象を受けました。

元々のガシッとした体型の木村昴さんも素敵でしたが、痩せてから更に魅力がアップデートされていますね。

Sponsored Link
 

木村昴はイベントに向けて痩せたのか?

木村昴さんの体型に変化があったことは実はご自身のYouTubeチャンネルで理由まではっきりと明らかにされています。

やはり、ZOOLの単独ライブに合わせて体を絞っていたのですね・・!

ZOOLの初の単独ライブでファンに「カッコいい姿を見て欲しい」というその心意気が素晴らしいですね。

2022年の11月から98キロ→78キロを目指して頑張っていらっしゃるとのことですが、20キロ近くの減量となるとかなりの変化ですよね。

木村昴さんが100キロ近くあったことも驚きですが、3ヶ月で20キロ近くのダイエットに成功されていることが本当にすごいです。

30過ぎて太りやすくなるってところは激しく同感ですw

ストレスで痩せる時は気づいたら体重落ちてるって感じなのですが、ダイエットしている時に限って痩せないことってあるあるだと思うんですよ。

ダイエットして我慢したり普段しない運動自体がストレスになって痩せなかったり、反動でつい食べすぎてしまったり・・!私もそれでダイエットを挫折したことが何度あることか。

そんななか3ヶ月という短期間でギュッと頑張って20キロとは・・!木村昴さん、かなり努力されたでしょうね!

SNSではご自身でこんな画像を作って投稿されているので、木村昴さんご自身もダイエットの成功をかなり喜んでいることがひしひし伝わってきます^^

こういう感情が表に溢れ出してしまうタイプの方って可愛いですよね。嫌いじゃないです笑

Sponsored Link
 

減量方法や食事管理は?トレーナーがついているの?

食事制限を頑張っている。普段タクシーで移動するところを自転車で移動したり・・。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=iwd-QE6L6aQ

・・と公式のYoutubeチャンネルで語っていらっしゃったので、食事制限を中心にダイエットされたようですね。

ダイエットといえばパーソナルトレーナ付きのジムでプロに見てもらいながら頑張る方がここ数年増えている印象ですが、木村昴さんは自力でダイエットを成功されたみたいです。

具体的にはどう食事を変えたのか気になり調べて見たのですが、動画内でも話していたように「ダイエットする!」と宣言せずこっそり(?)ダイエットをしていたようなので、そういった食事内容に関する具体的な情報は現在のところ見つかりませんでした。

よくある「今日の食事はこれです」とささみとブロッコリーの画像をSNSにアップする・・みたいなのを期待したのですがw

木村昴さんは母親がハーフ、父親がドイツ人のハーフさんです。ドイツ食はビールにソーセージ・ポテトとどれもカロリーが高く太りやすい食事と言われています。

更にドイツの方はよく食べる人が多いという情報も!

木村昴さんが太ってしまったのはドイツ食の影響もあるのかも、と考えると食事の改善だけでもかなりの変化が見られたのかもしれませんね。

木村昴は痩せたり太ったりを繰り返しているのか?

木村昴さんは現在32歳ですが、20代の頃はかなり痩せ型体型だったようです。

20代前半の痩せていた木村昴の画像
引用元:https://www.crank-in.net/gallery/news/116699/1

今よりスッキリとされていて、腕周りも腰周りも細い!

20代半ばから体型が変化していったのでしょう。木村昴さんは私たちの知る男性らしいガッチリとした体型になってから何度かダイエット宣言をしていますが、目標まで身を結ぶことは多くなかったそうです。

今回はZOOLの初の単独ライブということで気合の入り方が違ったのでしょうね!

木村昴さんの例を考えると20代は意外と太りやすい年代なのかもしれません。生活の変化で太ってしまう方もいれば高いプロ意識で体型を変えてしまう人も。

木村昴さんはどんな30代になっていくのでしょうか?

今後の活躍が楽しみです!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました