福山雅治が老けた&口角たるんだ理由は整形失敗が原因?詳細を調査!

分析

福山雅治さんが「老けた?」「雰囲気が変わったのは太ったせい?」「口角(ほうれい線)どうした?」と話題になっています。

一部では整形の失敗で老けてしまったのではないか?という説まで浮上しています!

ということで、今回は福山雅治さんのここ最近の容姿の変化について深掘りして見ましたよ。

Sponsored Link
 

最近の福山雅治が老けた、たるんだと噂の理由は?

引用元:https://www.instagram.com/p/Bv9QMnxAewk/?hl=ja

福山雅治さんといえば、『桜坂』『家族になろうよ』をはじめとし多数のヒット曲を持つミュージシャンであり、イケメン俳優としても国内外に人気がありますよね。

私は福山雅治さんが主演を演じた『ガリレオ』の世代だったので福山雅治さん=爽やかなイケメンというイメージがあります。

そんな福山雅治さんの老けた・劣化したとの噂は本当なのか・・?

最近の福山雅治さん画像から見ていきましょう!

福山雅治さんの”ふけた”という噂は本当なのか?

今年(2023年)に入ってからの福山雅治さんの画像がこちらです

こちらは2023年の4/18に公式Instagramに投稿された画像の福山雅治さんです。先日お誕生日だったのですね!

ん・・?

確かにイケメンの福山雅治さんに違いないのですがなんだか感じが変わってしまったような?

劣化・・というか太ったのか?

容姿の方は若い時との違和感は感じるのですが画像を見ても具体的にどこが引っ掛かる要因なのかピンと来ません。髪型が変わったからこんなに違和感を感じるのでしょうか・・?

Sponsored Link
 

5年前と現在を画像で比較してみた

老けたと噂されるの福山雅治さんの画像がこちら

こちらは2018年にインスタグラムにUPされた福山雅治さんの画像です。約5年前のものですね。

堀が深く、フェイスラインの骨格もしっかりしているのに爽やか、両頬にあるホクロがセクシーです。

私が想像する福山雅治さんもまさにこんな感じのイメージですね。

現在の福山雅治さんがこちらですが、

見比べると年を重ねたことで容姿に変化があったのは間違いなさそうです。

人間なので年を取れば変化があるのは至極当然なのですが、、福山雅治さんは若い頃からここ最近まで魔法でもかかっているのかと疑いたくなるほどいつまでも若々しい印象があったので個人的には

「福山雅治さんも年齢を重ねているんだな・・」

と同じ人類だったことに親近感を感じてしまいました。

それは置いておいて、2017年から数年おきの変化がこちらです。

左から2017年、2019年、2023年の福山雅治さんの画像です

こうして比較すると今ままでハリのあるスッキリしたフェイスライン・頬だったのが2023年の現在はややポテっとしているような気がします。目元も浮腫んでいるような感じが。

現在でも54歳とは思えないほど若々しく、相変わらずのイケメンなのでこれはこれでさらに味のある顔立ちになって素敵です。良い年の重ね方をされているなと思います。

Sponsored Link
 

容姿の変化の原因は整形失敗なのか・・?

福山雅治さんの見た目の変化は掴めたところで気になるのは変化の原因はなんなのか?というところではないでしょうか?

一部では整形失敗説も囁かれていますが、個人的には別の理由かなと思います。

福山雅治さんのインスタグラムで画像を振り返ったところ、福山さんってメイクやその日の顔のコンディションでかなり顔立ちが変わってしまうタイプだと思うんです。

こちらの画像の福山雅治さんは同じ2019年4月にアップされた画像ですが別人のように違って見えませんか?他の画像を見ていてもメイクによるシャドーの陰影の付け方でかなり骨格が違って見えるタイプですし、

画像を振り返っていて若い頃からその日のコンディションによっては”むくみ”が出やすいタイプなのかなと思いました。

福山さんの全身を見てみても太った感じはないので太ったわけではないと思います。SNSの声でも「太った?」という声が多くありましたが、むくみから太ってしまったと錯覚されてしまったということかなと。

ここ最近の福山雅治さんを見ていると数年前に比べてファンデーションをしっかり重ねたメイクをされていて綺麗な肌なのですが素肌っぽさはなく、のっぺりとした印象のメイクが多いです。

顔を立体的に見せるフェイスラインのシャドウも数年前の方がしっかり入っていたのかなと。

このメイクの変化が原因で「なんだか変わった?」「太った?」「劣化して老けた?」という世間の評価になっているのではないかと思います。

その証拠に今年UPされた動画を見るとそんなに大きな容姿の変化は感じません。

声も顔立ちも全てセクシーですね・・!

福山雅治さんはとにかく骨格が良いのでその良さを引き立てるメイクをぜひ施して欲しいです。

Sponsored Link
 

福山雅治の整形失敗説はなぜ浮上したのか

こちらについても気になるので触れておきます。

福山雅治さんって実は若い頃から『整形疑惑』があったんです。目元や鼻筋、骨格にメスが入っているのではないかーーという噂があったんですね。

こちらは1992年の福山雅治さんの画像ですが、目・鼻・口とパーツごとに見ても現在と大きく変わったことはなく整形している可能性は低いように感じますが、

福山雅治さんはデビュー後一気に垢抜けるタイミングがあったのでそこで『整形して顔が変わったのでは?』という疑惑が浮上したというわけですね。

こちはは福山雅治さんの公式インスタグラムでアップされたデビュー前の宣材写真です。

若い・・!印象はかなり違いますが、眉以外の目元・鼻筋・口元、フェイスラインといったパーツごとに見ていくと現在と大きく変化がなくデビュー前と比較しても整形をしている可能性は低いことがわかります。

整形疑惑が過去に大きく騒がれていたことがあったこと、アラフォー・アラフィフでも若さを保っていたことから「整形しているのでは?」という疑惑が囁かれ、最近の変化で「整形に失敗したのでは」という経緯で整形失敗疑惑が浮上したのかなと思います。

高橋真麻さんも騒がれていましたが、

芸能人や有名な方の容姿が急激に変化すると「整形失敗したのか?」と話題になりますし、そんな噂を耳にすると「そうなのかな?」とつい思ってしまいますよね。

最近は整形がより身近な施術になってきたので整形絡みの噂が起こりやすいこの傾向は特に顕著な感じがします。。

自分も噂に惑わされないよう気をつけないとなと思います。

Sponsored Link
 

福山雅治が老けた&口角たるんだ理由は整形失敗が原因?詳細を調査!まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は福山雅治さんの容姿の変化について深掘りしていきました。個人的には若い時も、年齢を重ねた現在も変わらずカッコ良いですし、何なら年齢を重ねた現在の方が味がさらに出てさらに良い顔立ちになったなと思います。

54歳になっても輝き続ける福山雅治さん・・今後もさらに素敵な姿を拝見できたらなと思います。

それでは。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました