【解説】エスパ・カリナは整形している?目・鼻・輪郭など画像比較!

aespa

aespa(エスパ)のリーダー・カリナさんが整形しているのでは?ということが話題になっています。

現在は人形のように美しい顔立ちのカリナさんですが、過去の画像と比較すると整形したのでは・・?と思ってしまいたくなる変化があったので変化の詳細や施術内容をまとめました!

今回はaespa(エスパ)カリナさんの整形疑惑についての話題です。

Sponsored Link
 

aespaカリナが整形美人と噂の理由は?

デビュー当時から世界的に人気があるエスパですが、そのリーダーであるカリナさんに整形疑惑が浮上したのは急に顔に変化があったからではなく、「顔が整いすぎている」という理由からです。

正直、うらやましい理由からですね^^;

真相はどうなのか?カリナさんの整形疑惑について深掘りしていきたいと思います!

aespaカリナは昔と今でどこが変わった?画像で比較してみた!

小学生時代のエスパ(aespa)カリナの画像
引用元:https://blog.naver.com/girin173cm/222539010386

こちらはカリナさんがデビューするかなり前の学生時代の画像です。

いつの時代のものかは定かではありませんが、卒業アルバムのように見えるので小学生時代の画像でしょうか。

幼さの残る可愛らしい顔立ちですが、目は現在のようなパッチリ二重ではなく横長の奥二重のように見えます。輪郭は顎がキュッとしていて美しい輪郭をしていますね。彫りの深い華やかな顔立ちというよりアジア人らしい凹凸の少ない平面的な顔立ちですね。

coco
coco

幼さの残る感じが可愛らしい♪

高校時代のエスパ(aespa)カリナの画像
引用元:https://blog.naver.com/girin173cm/222539010386
小学生時代のエスパ(aespa)カリナの画像
引用元:https://blog.naver.com/girin173cm/222539010386

こちらは1枚目の画像からはかなり成長した姿のデビュー前のカリナさんです。制服を着ているので高校生の頃の画像だと思われます。

グッと大人っぽくなりました。

coco
coco

ロングの黒髪がまさにアジアンビューティーといった感じです!
可愛い!

この頃も整形している・・!というよりナチュラルな整った顔立ちの美人という印象を受けますね。

奥二重→パッチリふたえは整形?成長による変化?

小学生の頃は奥二重のように見えましたが、成長した姿ではパキッとした二重になっています。

成長とともに二重になる人も多いので小学生→高校生の変化を整形と言うのも違う気がしますね。これは純粋に成長による変化だと思います。

わかりやすく、画像で比較してみました!左が学生時代、右がデビュー後のカリナさんです。

高校時代とデビュー後のエスパ(aespa)カリナの比較画像
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=j4CCDUF889c

aespaは全体的に華やかなメイクが多いので一見「別人みたい」と思ってしまいますが、パーツごとによくみていくと目・鼻・口元に面影を感じるような・・。

ちなみに右の画像は2022年1月に公開されたNYでのVLOG動画のものです。

こうして画像比較すると印象がかなり違いますね。

カリナの整形疑惑はファンには有名。ファンの反応がアツい!

カリナさんの整形疑惑についてわ古くから言われていることなのでファンなら知っている方は多いのです。上で紹介した画像もファンの間では有名な画像の一つだったりします。

しかし、カリナさんの整形については肯定的な意見が圧倒的に多いです。

整形してカリナみたいな顔になりたい!と言う声もかなりありました。

整形で逆に叩かれている著名人もいますが、カリナさんとその方の違いは他を寄せ付けないほどカリナさんの美しさが飛び抜けているからだと思います。

話を戻しますが、変化が大きいのはやはり目元かなと思います。

鼻プロテーゼ・ヒアルロン酸注入はしていない?

高校時代とデビュー後のエスパ(aespa)カリナの比較画像
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=j4CCDUF889c

こちらは横顔の比較画像です。右が学生時代、左がデビュー後の画像です。

横顔の画像は鼻にプロテーゼヒアルロン酸などを入れて高さを出したり顎を立体的にする整形をしていると変化がよくわかるのですが、こうしてみると横顔には大きな変化はないように見えます。

鼻や顎のヒアルロン酸注入・プロテーゼの施術は少なくともしていないと思います。

Sponsored Link
 

aespa カリナはどこを整形した?

高校時代とデビュー後のエスパ(aespa)カリナの比較画像
引用元:https://www.instagram.com/aespa_official/

こちらはナチュラルメイクのカリナさんの画像を比較してみました。左がデビュー後のカリナさんの画像です。

ナチュラルメイクもとっても綺麗!

こちらの方が普段の華やかなメイクより大人っぽく見えますね。かわいい。。

学生時代の画像よりデビュー後の方が若く見える気がするのは私だけでしょうか?^^;

カリナさんは現在22歳なのでどんどん女性としての魅力が増して綺麗になっていく時期なのですが、この変化はすごい!これからも綺麗がどんどんアップグレードしていくかと思うと本当に楽しみです。

【推測】カリナの整形した場所はここ!

やはり、目元と鼻の形は違っているように見えるので小鼻はお直ししたのかなと。そのため、カリナさんが整形をした可能性がある施術としては

・目頭切開
・小鼻縮小術

この辺になるのかなと予想します!

カリナは整形前から整ったビジュアル

エスパ(aespa)カリナの画像
引用元:https://www.instagram.com/aespa_official/

人形のように整った容姿のカリナさんなのでもっともっと整形している箇所が出てくるだろうなと思っていたのですが、昔の画像と比較するとそんなに変わったパーツは多くなくて驚きました!

印象はかなり違うのに・・!カリナさんのアップデートは未知数だなと改めて感じさせられましたw

元の土台がいいので変化した箇所が多くなくてもこれだけ綺麗になるんですね!

この綺麗な卵型の輪郭とか、整形ではなくナチュラルのものだと思うと・・神様って不公平だなとやさぐれたくなりますw

整形して綺麗になった方って結局土台の顔もバランスが整っていたり、パーツごとに美しかったりするものですよね。

そうでないと、整形して手を加えても誰もがカリナさんのように誰もが振り返る美人にはなれないと言うことが事実です。

Sponsored Link
 

K-POPアイドルの整形は悪なのか?

TWICEのモモさんもそうですが、K-POPアイドルはどんどん美しくなっていくのでファンとしては嬉しい限りですね。

ここで浮かぶのは整形はアリなのか?ナシなのか?と言う論争ですが、私としてはアイドル・アーティストとして人前に出る仕事をしているのであればアリだと思う派です。

世の中には整形と聞くと悪いイメージを持つ方もいると思うのですが、私としては我々ファンのために綺麗をアップデートしてくれている、辛いダウンタイムも耐えてくれていた考えるとファンへの愛情すら感じますね。

また綺麗になってる!と思うとファンとしては嬉しくなるのは事実ですし、そう考えると努力してくれてありがとう、といった感想になります。

実際に綺麗で可愛くなったカリナさんをみるとキュンとしたり、パフォーマンがより感動したり・・といった効果はあると思うので、ファンのための努力はありがたく受け取って応援するのも一つの考え方なのかなと思ったりします。

あなたはどう思いますか?よかったらコメントで教えてくださいね♪

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました