大西流星メイク濃すぎる問題!ノーメイクの方がイケメンだった件

なにわ男子

『なにわ男子』のメンバーとして活動しているりゅうちぇこと大西流星さん。

彼のメイクが濃すぎることが話題になっています。

最近は男性もメイクをする時代ではありますが、確かに濃い・・!女性ばりに濃い!

いつも濃いめメイクなのか?ノーメイクだとどんな顔なのか?というか、ノーメイクの方がイケメンなのでは?世間の反応はどうなのか?と気になります。

今回は大西流星さんのメイクについて深掘りして行きます。

Sponsored Link
 

大西流星のメイクが濃すぎる!と話題に

大西流星さんはジャニーズのなにわ男子のメンバーなのですが、ステージだけでなく普段のメイクも濃いということでバラエティ番組に出演した際などたびたび話題になっています。

そうですとも。私もバラエティ番組を見ていて「ん・・?」と驚いたひとりです。

私がみた番組はさんまさんが司会をするトークが売りの「踊るさんま御殿」だったのですが・・トークよりも大西流星さんのファンデをしっかり仕込んだ、お顔の白さに目を奪われました^^;

他に出演されている女性タレントさんより明らかにファンデが明るかったのと、目元も他の女性タレントさんより濃いものだったので「この子はいつもこうなのか・・?」と逆に興味が湧いてしまったわけです。

メイクが濃いのは通常運転

調べてみると、大西流星さんのメイクが濃いのはいつもの事のようですね。

なにわ男子の公式チャンネルで公開されているメンバーだけの旅番組でもバッチリメイクをされています。

大西流星さんに限らず、この「なにわ男子」と言うグループ自体がメイクが濃いことで有名のようですね。確かに、動画内でもメイクをしているメンバーは大西流星さんだけではなく他にも数人いるように見えます。

その中でも化粧映えするためか、大西流星さんが特にしっかり・・と言うかバッチリメイクをされているように見えます。

濃いめのメイクをしている大西流星さんの画像
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/25/kiji/20220725s00041000600000c.html

こちらの画像は大西流星さんが出演されている映画の完成披露試写会でトークしている大西りゅうせいさんの画像ですが、舞台挨拶でももちろんバッチリメイクですね。

ちなみに、この映画で大西流星さんは高校生役で基本的にはほとんどすっぴんの役所です。

この他にも大西流星さんについて調べてみましたが、大西流星さんはとにかく濃いめのバッチリメイクをしていることが多く、「大西流星」としてジャニーズタレントとしての顔はメイクをしている自分という信念があるようにも感じます。

化粧映えするお顔でメイクして目を大きく見せるメイクをしているのですが、一般的な女性のメイクのように可愛いに全フリするのではなく、かっこよく見えるよう計算されているメイクなので女性の私から見ても「メイク上手いな〜」と思います。

coco
coco

可愛いとかっこいいを両立されていてとってもメイク上手ですね!

Sponsored Link
 

なにわ男子というグループ自体がメイクが濃いことで有名

先ほど触れましたが、「なにわ男子」というグループ自体がメイクが濃いことで有名なんですね。

MVを見ても、大西流星さんだけでなく全メンバー(人によっては宝塚並みに)濃いめのメイクです。

これを書いている私はアラサー女子なのですが、現在の若い人にはメイクをしてキラキラしている男子がウケているのでしょうね。

こちらのMVのコメント欄ではメイクについて触れているコメントはほぼ無く、「かっこいい!」とか「王道キラキラグループがいい!」、「圧倒的なスター性!」といったようなポジティブなコメントがメインでした!

時代・・ですね。私の時代は空前の嵐ブームだったので嵐とはまた違った新しい風を感じますね〜

Sponsored Link
 

【え、別人?】ノーメイクの大西流星・画像公開!

ここで気になるのは、ノーメイクまたはそれに準ずる薄メイクの大橋流星さんはどんな顔なの?ということ。

すっぴんの大西流星さんの画像がこちら!

すっぴん(ノーメイク)の大西流星さんの画像
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=oltfyAGu09s

こちらはなにわ男子の公式YouTubeチャンネルで公開された旅番組の朝食時の時の画像です。

ノーメイクでもカッコいいですね!

私はノーメイクの方がナチュラルなかっこよさがあって好きかもしれない・・!

すっぴん(ノーメイク)の大西流星さんの画像
引用元:https://www.fashion-press.net/news/83045

こちらの画像は大西流星さん主演の映画の中の画像です。

高校生役なのでほとんどメイクしていない画像ですが、男らしくて、でも清潔感もあってカッコいいです。21歳の彼ですが、高校生役でも違和感ないですね。

ノーメイクの方がイケメンなのか?

濃いめのメイクとナチュラルメイクの大西流星さんの比較画像
引用元:左https://www.instagram.com/p/CkX-70ZPxz_/?hl=ja 右https://twitter.com/konokohajyaaku/status/1482910550359113728

こちらはメイクあり・なしの比較画像です。

こうして見ると別人ですね・・!メイク有りの方がジャニーズっぽいキラキラ感があり大西流星さんの可愛らしいキャラクターを合わせて考えると濃いめのバッチリメイクの方が大西流星さんらしいとも思います。

メイクの有無でタレントとしての顔・俳優としての顔と使い分けるのもファンとしてはたまらないのかもしれないですね。

ジャニーズタレント・アーティストとして活躍する時はメイク有りの可愛い大西流星。俳優として活躍する時はノーメイクのカッコいいに全振りした大西流星。カメレオン俳優として人気が出そうな気がしますがどうでしょうか。

大西流星さんはメイクをすると可愛らしくなるのでイケメン」というカテゴリーではノーメイクの圧勝かなと思います。

りゅうちぇメイクは若い世代を中心に人気!

大西流星さんはファンからは『りゅうちぇ』という愛称で呼ばれているのですが、このりゅうちぇメイクは若い世代を中心に大人気なのです。

男性のメイクに人気なのか・・?と思ったのですが、女性も大西流星さんのメイクを参考にされている人は多いようです。

現在では大西流星さんのモノマネメイクをYouTubeでアップするYouTuberもいるほどの人気なんです。

パッチリとした黒目がちに見えるりゅうちぇメイクは可愛く見えるので確かに真似してみたくなります。

大西流星とネットで検索すると虫眼鏡には「コスメ」「マスカラ」「メイク」のワードが並び、大西流星さんのメイクが注目されていることがわかります!

大西流星メイク濃すぎる問題!ノーメイクの方がイケメンだった件まとめ

いかがだったでしょうか?

あなたはメイク有り・無しどちらの大西流星さんが好きでしたか?

大西流星さんはイケメンで可愛い上に、キャラクターとしても興味が湧くタレントさんなのでもっと知りたくなってしまいました笑

今回はこの辺で。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました