【衝撃】三四郎・小宮の結婚相手は稲村亜美似の美女!プロポーズ方法は?

分析

お笑いコンビ・三四郎の小宮さんが2/25深夜に放送の「三四郎のオールナイトニッポン0(ゼロ)」で結婚したことを報告しました!

相手の女性は稲村亜美似の美女のようですが、馴れ初めやプロポーズなど深掘りしていきます!

Sponsored Link
 

三四郎・小宮の結婚相手は4年付き合った彼女

三四郎・小宮さんの結婚相手は4年付き合った彼女だと結婚報告したラジオで語られています

去年の4月にフライデーが半同棲中の彼女とのスクープを掲載しているのでこの時の彼女とめでたくゴールインしたということですね!

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/175983

顔は隠れてしまっていますが、細身の美人さんですね!

フライデーの記事では「稲村亜美似の美人」と掲載されていました。

稲村亜美さんの実際の写真がこちら

引用元:https://www.instagram.com/inamura_ami/?hl=ja
引用元:https://www.instagram.com/inamura_ami/?hl=ja

稲村亜美さんというと・・

親しみ染みやすい和風美人というイメージです。

小宮さんと結婚した奥さんもこんな感じの和風美人さんなのでしょう。

小宮さんとのツーショット写真を見ると身長が変わらないように見えます。

小宮さんの身長は175センチなのでヒールを加味しても160センチ後半〜170センチはあるのではないでしょうか?

身長の点でも稲村亜美さんと同じ高身長のスレンダー美人というわけですね!

三四郎の小宮さんといえば2021年に「有田ビュールーム」という番組内で絢乃唯那さんという保育士に告白し成功するという企画が放送されましたが、

こちらは演出で実際に付き合うことは無かったみたいですね。

三四郎・小宮さんというとあまりモテないイメージがあったのですが隠れて交際を続けていたのですね!

三四郎・小宮さんのプロポーズ方法は?

気になる小宮さんのプロポーズ方法は・・

「普通に部屋です。結婚しましょうみたいな感じ」

引用元:ORICON NEWS

とラジオで明かされました!

2人の馴れ初めなどは調べても情報が出てきませんでした・・残念。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました