モグライダー芝は性格も大人でカッコいい!イケメンエピソードまとめ

モグライダー芝大輔のイケメン画像 お笑い芸人
引用元:https://www.nylon.jp/addiction_mogurider

モグライダーの芝大輔さんがカッコいい!イケメンすぎる!とネットで話題になっています。

なんでも、容姿、気配り、トーク力を兼ね備えておりまさに「天才」なのでは・・!?と噂になっているんです。

今回はモグライダー芝さんのイケメンぶりについて内面・外見どちらも含めて考察していきます。

Sponsored Link
 

モグライダー・芝の容姿がイケメンすぎる!モデル級にカッコよい件

2021年にM -1グランプリで準決勝に出場したモグライダーの画像。
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ov7i54_2kWo

モグライダーといえば、2021年のM-1グランプリのファイナリストとして一気に知名度が上がったお笑いコンビです。

相方のともしげさんがガタイの良い体型をしているのでコンビで並ぶとより芝さんのスタイルのよさが際立ちますね。

上の画像では相方のともしげさんの方が身長が高いように見えますが、マセキ芸能の公式ホームページによると二人とも175cmで同じ身長のようです。

日本人で175cmですと、高めな身長ですね。小柄な女性と並んでも丁度良い身長かと。

モグライダー芝の笑っている画像
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mdziw3WN10E

モグライダー芝のメガネなしがカッコいい!

モグライダーの芝さんといえばいつもメガネやサングラスをかけていますが、このメガネは伊達メガネなんだとか。

メガネを取った画像がこちら。

モグライダー芝大輔のカッコいいモデル画像(メガネなし)
引用元:https://www.nylon.jp/addiction_mogurider

上の画像は「NYLON」というNY発のファッションマガジンでメイクを施して撮影された画像です。

イケメンですね・・!

クールな目元に通った鼻筋。堀の深さも濃すぎす丁度良いですね。

モデルや俳優さんと並んでも遜色ない顔立ちだと思います。

芝さんは現在38歳なのだそうですが、若く見えますね。

モグライダー芝さんのイケメンぶりはネットでも話題で、

俳優やモデルみたい!とあちこちで盛り上がっています^ ^

モグライダー芝が伊達メガネ&リーゼントの理由とは・・?

モグライダー芝さんがイケメンなのに伊達メガネをかけているのは「イケメンは笑いの邪魔になってしまうから」というが理由のようです。

芝さんストイックですね。

モグライダーといえばコンビ結成12年でテレビ露出が増えてきたいわば「遅咲き」の芸人さんですが、それでも「イケメン」という飛び道具ではなく実力で勝負をかける芝さん内面もカッコいいですね。

伊達メガネをかけてイケメンを前面に出していないところも視聴者からは高評価のようです。

モグライダー芝さんのファンも「ネタ」やトークの面白さからモグライダーのことを好きになって注目していくうちに芝さんのイケメンに気づいた!

・・という方も多い印象でした。

「面白さ」で売れたいという気持ちが見てとれて、なんだか応援したくなる芸人さんです。

「イケメンなのになんでメガネかけているのかな?」と疑問だったのですが、納得です。

モグライダー芝は内面もイケメン!トーク力もすごい!

引用元:https://www.instagram.com/kyohate/

モグライダーの芝さんは外見もイケメンですが、内面も負けず劣らずイケメンなんです!

一部のファンからは「天才」と呼ばれているようです。

ここからは芝さんの内面を深掘りしていきます!

芝さんはトーク力もすごい!

芝さんは顔立ちだけでなくトーク力もすごいんです。

芝さんのトーク力がわかる動画がこちら。

なんというか・・話に引き込まれてしまいますよね。3分あっという間でした。

プロの芸人さんでもトークに「素人っぽさ」が残る方もいますが、芝さんは全くそれがないですね。最初から最後までトークが安定しています。

ここまできちんとしたトークができる芝さんカッコいいと憧れる芸人も多そうです。

Sponsored Link
 

面白いと話題のモグライダーのネタも芝さんが考えている

モグライダー芝の画像
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4iDMUd7gbmY

モグライダーのネタ作りは芝さんが担当しているそうです。

2021年のM -1グランプリのネタがこちら

テンポが良く鋭いツッコミがクセになりますね!

よく芸人さんであるのが、ガンガンツッコんでる漫才をみていると「この人キツいなぁ〜」と感じてしまうことがありますが、芝さんは全く感じないですね。これも技術の一つなのでしょうね。

「頑張れねぇやつが神社行ったってしょうがねぇだろ!!」ってツッコミが名言すぎて笑いました^ ^

漫才については「おもしろ過ぎて動画をつい何度も見に来てしまう」という声も多いです。

アドリブが多いモグライダー。芝さんの考えが大人でカッコいい!

モグライダー芝のメガネなしのイケメン画像
引用元:https://www.instagram.com/kyohate/

驚くことにモグライダーはファンの間ではネタ中のアドリブが多いことで有名なのだそう。

台本は基本的に作らず、自称「一番練習していないコンビ」。それを逆手に取った奇想天外なアドリブが、本番で飛び出すか。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/19/kiji/20211219s00041000389000c.html

「台本は基本作らない」ってすごいですね。

ネタを書く芝いわく、ネタ合わせはほとんどせず「(引用者注:文字にして)書きようもないですし、(ともしげが)どうやって間違うかもわからないし、間違わないかもしれないし、間違えてもおもろくないときもありますから」(2020年2月19日「東京で考え中」より)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5d7913d93b5c65283bfe50c5a6317c0e466948bb

芝さんは「自分のやりたいこと」だけではなく「コンビでどうやったら一番面白くなるか?」ということを考えることができる人なんですね。

子供っぽい人なら「なんで間違えるの?」と相方のミスを怒ってしまう人も中にはいるでしょうけど、こういう考え方ができる芝さんは大人だなと感じてしまいます。

この、相方のともしげさんがアドリブのボケを不意に入れるのに対して、芝さんが綺麗に笑いに変えるというスタイルは昔からだそうです。

モグライダー芝とともしげが「からあげくん」を持っている画像。
引用元:https://mobile.twitter.com/brandmook/status/1514832708832169989

アドリブはボケたタイミングでひらめかなかったら漫才が止まってしまうのでツッコみ側はかなりのプレッシャーがかかってしまいそうですが・・

M-1グランプリという大舞台でもそのスタイルを貫けるのはすごいですね

モグライダーはカズレーザーからも認められている

以前、カズレーザーさんが自身のラジオ番組で、

「モグライダーさんが(M-1で)優勝してくれたら、でも決勝残っててくれたら十分ですけど、優勝してくれたら本当に日本のお笑いは変わる」

引用元:https://japan.techinsight.jp/2022/03/miyabi03171517.html

と語っていたそうです。

カズレーザーさんからここまで認められているモグライダーは今後売れっ子になる予感がします。

ここまで芸人さんに認められる実力のある芝さん・・もっと売れても良い気がしてしまいます。

空気階段ぐらいの知名度とテレビ露出はあっても良い気がしますが。芸人で売れるのは険しい道なのですね。

次回のM-1グランプリと今後の活躍を応援しています!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました