星野源が結婚指輪してない理由は新垣結衣と破局間近だから?詳細を調査

星野源が結婚指輪を付けていない画像 分析
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=D_Oyplmhhv0

2021年に結婚を発表した星野源さん。

その星野源さんが「結婚指輪をしていない!」「ガッキーとは破局間近なのか!?」と話題になっています。

星野源さんと新垣結衣さんとの間に亀裂が入っている・・なんてことは無いにしても国民的カップルである星野源さんが結婚指輪をしていないとなると理由が気になるところです。

今回は星野源さんの結婚指輪をしていない件について深掘りしてみました!

Sponsored Link
 

話題の発端は2022年放送の『紅白歌合戦』

星野源さんの結婚指輪が話題になったのは2022年に放送された『NHK 紅白歌合戦』です。

話題の映像がこちら

リズムを取っている左手に注目すると、確かに結婚指輪をしていないですね。

ネットではこの件について「なぜ!?」「ガッキーと不仲に!?ファンを心配させないで」と話題になっていました。

一部では「騒ぎすぎだ」という声もありましたが、

星野源さんも新垣結衣さんもコアなファンが多く、2人の結婚で「ますます好きになった!」「10年後も20年後も幸せでいて欲しい!」という声が多かったビッグカップルなので結婚指輪の有無についてファンとしてはチェックしてしまうところなのでしょうね。

なぜ星野源さんが結婚指輪をつけていないのかその真相が気になります。

星野源が紅白で結婚指輪をつけていなかったのはたまたまだった!

リサーチしてみると、紅白3日前の12月28日に星野源さんのTwitterでアップされた投稿ではきちんと(?)結婚指輪をはめていました。

星野源さんは日常的に結婚指輪をはめていない/外して生活しているというわけではなく、紅白でたまたま外していただけというところが真実のようです。

coco
coco

日常的に外しているわけではないってわかって安心しました

星野源さんの結婚指輪と言えば、コロナウィルス療養中にトイレが詰まった際に結婚指輪を外して便器に左手を突っ込んだというエピソードがネットニュースになっていたことがありました。

星野源の結婚指輪とトイレ事件

「(結婚)指輪を外して『いくぞ!』と。とにかくテンションをあげて、手を奥に入れて、詰まっているものを取ろうと思って」と手を突っ込むと、そこにはトイレットペーパーの塊があり、懸命に引き出したという。

引用元:https://news.line.me/detail/oa-flash/y0s683f9430d

トイレが詰まったのは高熱で喉の痛みも強かったそうなのですが、そんな朦朧とした状態でもきちんと結婚指輪を外してトイレ詰まりに挑むところに星野源さんのを感じます。

このエピソードからも結婚指輪を日常的に付けていることがわかるエピソードですよね。

「喜劇」のMVでも結婚指輪を付けていない

2022年にリリースされた星野源さんの楽曲『喜劇』のMVでは星野源さんは結婚指輪を外している姿で撮られています。

このことから、星野源さんはTPOや仕事に合わせて結婚指輪を付けたり外したりしていることがわかりますね。

ファンの中では知っている人は知っている事実のようで「またか」という反応もありました。

中にはこんな声も・・

・・気持ちわかりますよ。普段つけているとわかっていても映像でみると不安になるやつです。

星野源さんはTPOや仕事内容に合わせて結婚指輪を付けたり外したりしているというわけですね。雑誌の表紙に起用された時も結婚指輪を外して撮られていたのでテレビや映像に映るときは結婚指輪を外すというポリシー?なのかもしれません。

Sponsored Link
 

星野源が結婚指輪をしないメリットとは・・?

よく考えてみると、星野源さんは日本中の人が新垣結衣さんと結婚したことを知っているため未婚を装うことはまず無理ということを考えると結婚指輪を外して生活することにあまりメリットがないですよね。

匂わせの意図があったとしても星野源さんの性格的にそこまで子供っぽいマネはしない印象があります。

ファッション的な意図で紅白ではあえて外したのか、気分だったのかもしれません。年末なのでクリーニングに出していて手元になかった可能性も考えられます。

MVや雑誌の撮影の件を視野に入れて考えるとタレント・歌手活動で映像や画像に映る時にファッションを邪魔する可能性があったら結婚指輪を外すという考えなのかなと個人的には思います。

私の旦那も結婚指輪を付けないタイプで、日常的にパソコン作業をするので単純に作業がしにくいということで新婚時代からほとんど着けていません。最初は「なんで!??」とムッとしたりしていましたが、現在ではすっかり慣れてしまいました。

女性はアクセサリーに特別な感情を乗せがちですが、男性はそこまでこだわらないものなのかもしれません。仕事やファンを大事にしているといいますか。

星野源さんと新垣結衣さんはビックカップルなだけに根拠のない破局の噂なども過去に何度も囁かれてきていて、さらにまだ子どもを授かったという情報も出ていないのでファンとしては「破局してしまう可能性があるんじゃないか」と小さな事で不安になってしまうというところはあると思います。

新垣結衣さんと星野源さんの間にお子さんがいないのも理由があるので、2人の背景を知るとそこまで不安にならずに済むかもしれません。

いかがだったでしょうか?

今回は星野源さんの結婚指輪について深掘りしてみました。今後も星野源さん、新垣結衣さんの一ファンとしてお二人の幸せを願っています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました