新垣結衣と星野源に子供がいない理由は?別居&仕事問題を深掘り!

分析

新垣結衣さんと星野源さんが結婚されてから1年以上が経過し、ファンは「ガッキーと源さんの子供・妊娠報告はいつなのかな?」と嬉しい報告を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

今までたびたび新垣結衣さんが『妊娠したのでは!?』という噂が流れていますが、現在のところ全てデマで現在妊娠はしていないようです。

一部では『別居している』という報道も流れており2人の関係が不安定なものになってきているのでは・・と心配する声も出ています。

この記事では新垣結衣さんと星野源さんの関係性(同居しているのか?別居しているのか?2人の仲は良好なのか?)や現状(仕事の多忙さ)を分析し、妊娠するならいつ時期になるのか深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link
 

「ガッキー妊娠はデマ!』2022年8月現在、星野源と新垣結衣に子供はいない。

新垣結衣と星野源が一緒に写っている画像
引用元:https://twitter.com/nigehaji_tbs

2021年5月に結婚を発表された星野源さんと新垣結衣さん。

以前から2人の関係は噂されていたということもあり、「ついにキタ!」「おめでとう!」と日本中が祝福ムードになったことを覚えています。

人気ドラマ『逃げ恥婚』なんて言葉も出て、アンチな意見も少なく2人の人柄の良さが現れた結婚報告だなぁと思ったものです。

そんな2人の結婚生活も1年が過ぎ、『星野源と新垣結衣の子供・妊娠はまだなのかな?』という声もちらほら出てきています。

新垣結衣さんが結婚後、少し身体つきがふっくらしたことから『妊娠したのでは!?』という噂が流れたりもしましたが、

2022年7月から始まった新垣結衣さんのアサヒビールの新CMから察するにこれまでの妊娠の噂は全てデマということがわかります。

一流企業が妊婦さんをビールのCMに出演させることは間違ってもないでしょうから。

coco
coco

あったら大問題です^^;

新垣結衣さんが妊娠していないとなると、その理由が気になるのが人情というもの。

新垣結衣さんは以前から「いつかは子どもがほしいな」という思いはあるようです。以前、雑誌「mimi」のインタビュー記事での返答がこちら。

「いつかはこどもを産みたいっていうのはあるし…、家庭をもってみたいというのも、ずっと漠然とはあります。よきタイミングで出来れば!」

引用元:mimi

ですので、星野源さんにDINKS家庭の願望がなければ状況が整えば妊活に入ると思います。

新垣結衣と星野源に子供がいない最大の理由は『別居』!

引用元:https://twitter.com/nigehaji_tbs

新垣結衣さんと星野源さんに子どもがいない最大の理由は『環境が整っていなかった』ということです。

最近まで新垣結衣と星野源は別居をしていた。

2021年年末まで星野源さんと新垣結衣さんは同じ敷地内のマンションに住んでいるものの、部屋は別々という、いわゆる「別居」をしていたそうです。

このことについては雑誌『ダ・ヴィンチ』2022年1月号で星野源さんが明かしています。

妻と一緒に暮らすようになって、純粋に“生活をする時間”が増えたんです。その時間を今、とても大事に思っているし、これからも大事にしていきたいなと思っています

引用元:『ダ・ヴィンチ』2022年1月号

結婚後、アツアツの時期になぜ別居を?と思ってしまいますがいわゆるセキュリティーの問題や新垣結衣さんの多忙が原因でやむなく別居をされていたようです。

別居の理由は夫婦不仲ではなくセキュリティ問題。新居は?

引用元:https://twitter.com/nigehaji_tbs

日々生活していく基盤となる家のセキュリティ問題は大切ですよね。同居するにあたっての新居探しは星野源さんはかなり苦労されたそうです。

この辺は我々一般人にはない芸能人ならではの苦悩ですね。

別居していた時期は星野源さんと新垣結衣さんは芸能人が多数在住するセキュリティーの高いマンションの別室にそれぞれ住んでいたそうですが、新居はいわゆる「芸能人向けマンション」ではないそうです。

なんでもナインティナイン・岡村さんの助言で岡村さんと同じエリアにお引越しをしたそうですよ。

岡村さんは星野さんのことを“源さん”と呼び、プライベートでも連絡を取り合う仲です。ふたりの結婚を心の底から祝福していました。その縁もあって星野さん夫婦の新居は、実は岡村さんが住む場所の“ご近所”に決めたようです。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220203_1724219.html?DETAIL

2人で住む新居も決まっていないのに『子ども作ろう!』という気にはそうそうならないものです。新婚夫婦の中には数年は2人の時間を大切にしてそれから妊娠を考える、という人も多いです。

芸能ニュースを見ていても2021年年末〜2022年2月には同居を開始したという記事が多いので、これから2人の時間を満喫したのちに子どものことを視野に入れて人生設計をしていくのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

2022年夏までは時期が悪すぎた。新垣結衣の仕事多忙すぎた問題

新垣結衣と星野源が一緒に写っている画像
引用元:https://twitter.com/nigehaji_tbs

新垣結衣さんと星野源さんに子どもがいない理由としてもう一つ挙げられるのは、

新垣結衣さんの仕事が多忙すぎた問題です。

新垣結衣さんが出演している大河ドラマ「鎌倉殿の13人」は2021年6月がクランクインだったそうです。

新垣結衣さんと星野源さんが結婚を報告したのが2021年5月なので、結婚報告の翌月から大河ドラマの撮影が開始された可能性もあります。なんと多忙な。

新垣結衣さんの大河ドラマのクランクアップは2022年2月という報道が出ています。

新垣結衣さんは2022年7月公開の「GHOSTBOOK おばけずかん」にも出演しており、おばけずかんのクランクアップが2022年2月なので大河ドラマの撮影時期とガッツリかぶってしまっていますね。

「おばけずかん」でも「鎌倉殿の13人」でも重要な役柄だったようなので体力的にも精神的にも2021年6月〜2022年2月までは大変な時期だったのではと予想します。

子作りどころではないですね。

その多忙だった2021年年末にはお引越しもされていて、今やっと星野源さんと一緒に過ごすことに慣れてきた時期なのかなと思います。

2人の背景がわかってくるといつ子供ができた報告が聞けるのか気になってきますよね。

Sponsored Link
 

新垣結衣の妊娠報告はいつ聞ける?全ての環境が整う時期はいつなのか調査。

引用元:https://twitter.com/nigehaji_tbs

新垣結衣さんと星野源さんは既に新居で一緒に生活されているので、「住」の環境は整っています。新垣結衣さんは今後は大きな仕事は入っていないそうなので、生活が落ち着いたら動き始めるのでは?と予想しています。

新垣結衣さんは2022年8月現在で34歳です。

35歳以上の妊娠している女性が出産することを「高齢出産」と呼び、年齢を重ねれば重ねるほど出産リスクや先天的な病気のリスクが上昇するそうです。

35歳以上で出産することを医学上「高齢出産」と呼んでいます。一定の年齢以上での妊娠・出産を高齢出産として区別するのは、体力や身体機能には個人差が大きく関与するものの、一般的には30歳を超えたころから妊娠・出産にともなうリスクが徐々に高くなるため妊婦さんや医療機関に注意喚起を促しています。

引用元:https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/birth/aged-birth/pt0628.html

安全に健康的な赤ちゃんを授かりたいと考えた時に新垣結衣さんの年齢やリスクを考えると早めに動き出すのでは?と思います。

子どもについての考え方や妊娠のしやすさ、新垣結衣さんと星野源さんの人生プランにもよるところなのであくまで『一般的には』という話ですが。

新垣結衣さんと星野源さんのお子さんなら周りの人から好かれる人に育っていきそうですし、子育てをする新垣結衣さんと星野源さんを見てみたいという個人的な願望があるので嬉しい報告を楽しみに待っています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました