中川大志の歴代元カノ詳細!広瀬すず&杉咲花も彼女だった?恋愛遍歴を深掘り

分析

2022年10月に橋本環奈さんとの熱愛報道が出た中川大志さん。ネットでは過去に広瀬すずさんと付き合っていたという噂もあったようで、「中川大志になりたい!」という声が続出しています笑

それが事実なら羨ましい限りですが、世の中のかなりの男性を敵に回してしまいそうです笑。

中川大志さんの元カノ調べていくと、SNSで囁かれている内容はかなりデマが多く広瀬すずさんと付き合っていたというのも実はデマだったんです!

この記事では中川大志さんは本当は誰と付き合っていたのか?歴代の彼女について深掘りしていきます!

Sponsored Link
 

中川大志の過去の恋愛遍歴は?噂になっている芸能人について深掘り!

中川大志の画像
引用元:https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/?hl=ja

中川大志さんの元カノといえば、SNSやトレンドブログを中心に噂になっている芸能人は多数いますが、最も有名なのは広瀬すずさんではないでしょうか?

現在噂になっている橋本環奈さんの前に「付き合っているのでは?」と噂になっていたので耳にしたことがある方も多いと思います。

広瀬すずさんの他にも土屋太鳳さんや杉咲花さん、平祐奈さんなど過去にも有名な女優さんと恋人同士なのでは・・?と噂されてきました。

結論から言ってしまうと、現在話題になっている橋本環奈さんを除いて中川大志さんとの関係を噂されてきた女性の影は広瀬すずさん含め全てデマである可能性が高いと思います。

一番有名で最近の広瀬すずさんから詳細を見ていきましょう。

広瀬すず元カノ説の経緯と真実

中川大志と広瀬すずが共演したシーブリーズのCMの画像
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=td8sQpY_Dm8

広瀬すずさんと中川大志さんが付き合っていると噂になった要因は2つあり、一つ目は資生堂「シーブリーズ」のCMで長年カップルを演じてきたから、2つ目は同時期にコロナウィルス陽性になったとネットニュースになったからというもの。

中川大志さん、広瀬すずさんが起用されたシーブリーズのCMがこちら。

まさに青春!というような甘酸っぱいけど思わず「キュン」としてしまうCMで、まさに「シーブリーズ」を映像化したかのようなCMですよね。

このCMはなんと4年も続いたシリーズもののCMで年を重ねて大人になっていく2人の等身大の恋の風景を切り取ったようなCMです。

このCMはかなり人気があって、

このような「中川大志と広瀬すず本当に付き合ってほしい!」「お似合いのカップル」といったような声も多く呟かれていました。

そんな中、噂の2人がほぼ同時にコロナウィルス陽性になったことで一気に「中川大志と広瀬すずは付き合っているのでは!??」というが広まってしまったという経緯ですね。

女優の広瀬すずさん(22)が新型コロナウイルスに感染したと、6日、所属事務所が発表した。

引用元:https://www.yomiuri.co.jp/culture/20201007-OYT1T50010/

俳優の中川大志さん(22)が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が8日、発表した。6日に発熱の症状があったため、PCR検査を受け、7日に陽性と判明した。

引用元:https://mainichi.jp/articles/20201008/k00/00m/040/098000c

ところが、2022年2月に広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛が報じられます。

広瀬すずさんと山崎賢人さんは既に”ほぼ同棲状態”にあると報道され、事務所も交際を否定しなかったために広瀬すずさんと山崎賢人さんの関係は一気に信憑性を増したわけですね。

広瀬と山崎はそれぞれ別の芸能人と交際しているとみられていたものの、今月2日配信の「文春」は、2人が“ほぼ同棲状態”にあるとスクープ。

中川大志さんと広瀬すずさんの交際については匂わせやプライベートのツーショット写真など明確な証拠はなく、SNS上の噂レベルに過ぎなかったので個人的にはデマだったんじゃないかなと思います。

広瀬すずさんといえば10代〜20代にかなり人気のある女優さんなので、週刊誌やニュースサイトは熱愛報道はこぞってスクープにしたいはず。業界で噂が立ったらすぐに記者に嗅ぎつけられてしまう環境だと考えるとスクープが出ていないということはデマという確立が高いでしょう。

Sponsored Link
 

芸能界での過去の女性影はナシ。業界内での熱愛は橋本環奈が初めて?

中川大志の画像
引用元:https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/?hl=ja

広瀬すずさんの他にもネット上では中川大志さんと噂になった芸能人は多数いるのですが、ネットニュースに載るような裏付けのある熱愛報道は2022年10月の橋本環奈さんとの熱愛報道が初めてです。

中川大志さんもこれまで朝ドラや大河ドラマ、CM・映画などに多数出演する注目の若手俳優なので実際にお付き合いがあったとしたら既にスクープされているのでは?と思うので今回の報道まで芸能界での熱愛はなかったのではないかと思います。

広瀬すずさん以外にトレンドブログなどで元カノ候補と名前が挙がっている方は多数いますが、映画やドラマの中で恋人役を演じたからという理由のものが多いので写真や業界内での証言が無い以上、信憑性という点では弱いかなと思います。

ということで、

中川大志さんは芸能界での女性の影はゼロだったといっても過言ではないかな、と考えている次第です。

個人的には業界内でモテモテで過去にも多数芸能人と関係があり週刊誌にバンバン撮られてしまう俳優さんよりも一途な感じと俳優業に打ち込む姿勢がカッコいいなと思います。

橋本環奈さんもネットニュースになるような熱愛報道は中川大志さんが初めてとのことなのでなんだか純愛な感じがして応援したくなりますよね。

ちなみに中川大志さんと橋本環奈さんは同い年で、小学生から芸能界入りしているというところや俳優・女優業をしているところなど共通点が多いです。美男美女でお似合いな2人ですよね。

Sponsored Link
 

橋本環奈との馴れ初めは?

中川大志の画像
引用元:https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/?hl=ja

女性の影がほとんど無かったと言っても良い中川大志さん。橋本環奈さんとはどんな経緯で親しくなったのか気になります。

中川大志さんと橋本環奈さんの共演は2014年のテレビドラマ『水球ヤンキース』が初めてだったようですが一緒に撮影する機会はほとんどなかったそうです。

2人が再度共演したのは2022年12月公開の『ブラックナイトパレード』です。

2022年6月〜8月に撮影された映画ですが、ここでの共演がきっかけで距離を縮めたそうです。

サンタの伝承をベースにしたクリスマスコメディです。今年の6月から8月下旬まで撮影していたのですが、2人は撮影現場で距離を縮めたみたいです」(芸能関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1f02a6aaae84fe8ca3a0f862d794529dddb833dd

映画やドラマでの共演がきっかけとは!星野源さんと新垣結衣さんのようですね!

星野源さん・新垣結衣さんカップルのように結婚する未来が目に浮かびますね・・!

今後の2人の動向も楽しみです!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました