菅田将暉はなぜ坊主頭に?軍人役で役者復帰&休養中の様子を調査!

分析

2022年の大河ドラマの出演を最後に長期休養中だった菅田将暉さん。

最近になって『坊主頭』でテレビに出始めていますが、

・映画・ドラマで俳優業に復帰したのか?
・なぜ坊主頭になっているのか?
・休養中何をしていたのか?

・・などが気になります。

今回は、菅田将暉さんの坊主頭役者復帰を果たしたのか?その謎に迫っていきます!

Sponsored Link
 

菅田将暉がいつの間にか坊主頭に!役者復帰?ネットの声は?

2022年に菅田将暉が坊主頭にした画像
引用元:https://twitter.com/sudaofficial

菅田将暉さんといえば、去年(2021年)の11月に小松菜奈さんとの結婚を発表され、まだお祝いムードも冷めやらぬ年明けすぐに長期休養に入られましたよね。

いつ復帰するのかぼんやりした中、長期休養が始まりそれまでテレビで毎シーズン見ていた菅田将暉さんが見れなくなることにほんのり寂しさを覚えた記憶があります。

その菅田将暉さんが最近テレビに出演しているではありませんか。

しかも、『坊主頭』で。

2022年に菅田将暉が坊主頭にした画像
引用元:https://twitter.com/sudaofficial

はい。菅田将暉さんは坊主頭もお似合いです。

菅田将暉さんが休養に入る直前までオンエアーされていたドラマ「ミステリと言う勿れ」のくるくるのパーマ頭と比べると雰囲気が違いすぎて別人にも見えてしまいますね。

菅田将暉の坊主頭とパーマの比較画像
引用元 左:https://www.youtube.com/watch?v=LVB3Qv1hTOY 右:https://post.tv-asahi.co.jp/post-194902/

普段からオシャレなイメージのある菅田将暉さんが『坊主頭』にしているだなんて次の映画・ドラマの撮影が開始されたのか!??俳優業に復帰したの?と期待してしまいますよね。

菅田将暉さんの坊主頭についてはネットでも話題になっているようです。

アタックのCMではパーマ頭なのにUSJのCMでは坊主頭になっていて驚いた!という声もありました。

・・・確かに!

USJのCMを改めて見ると「坊主頭でもイケメン・・」と魅入ってしまいました。

それはさておき、菅田将暉さんはなぜ坊主頭になって急にメディア露出が増えたのか?俳優業は復活したのか気になります。

菅田将暉はなぜ坊主頭に?俳優業は復活したのか?調査してみた!

菅田将暉の画像
引用元:https://mobile.twitter.com/annsudamasaki

菅田将暉さんの坊主頭についてリサーチしてみると、菅田将暉さんは今年の5月から俳優業はひっそりと復帰されていたそうです。

6月7日には新曲『惑う糸』を配信リリースするなど歌手活動は継続中だが、先月から俳優業もひっそりと再開させていた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/969be875df2f9b49d2f52b1c10cf005ab854937a

菅田将暉さんが坊主頭なのもご想像通り坊主頭の役を演じるためのようですね。

「八日目の蝉」や「いのちの停車場」を手掛けた成島出監督の映画で軍人役を演じるためなのだそうです。

俳優業の復帰とは!菅田将暉さんファンには嬉しいニュースですね!

今年の9月に公開される『百花』でも菅田将暉さんが主演を務めていますが、こちらは菅田将暉さんのl休養前に撮影された映画で今回の「坊主頭」とは無関係の作品になります。

今年の5月ごろから俳優業を復帰し復帰第一号の作品が「坊主頭の軍人の役」だと予想されるので、この作品がリリースされるのはもう少し先になりそうですね。情報が全く出ていないので、おそらく来年以降になってしまうのではないでしょうか?

Sponsored Link
 

菅田将暉は休養中何をしていた?復帰の理由についても調査!

菅田将暉の画像
引用元:https://twitter.com/sudamasakimusic/status/1503747668379643913

菅田将暉さんが長期休養していた1月〜5月までの約4ヶ月何をしていたのでしょう?

小松菜奈さんと結婚発表直後だったのでなんとなく想像できるかと思いますが、皆さんの予想通り結婚式準備のために休養をされていたようです。

今春には、北海道の函館にある神社で妻の小松菜奈さんと極秘挙式を行いましたが、その準備もあり、仕事をセーブしていたようです

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/969be875df2f9b49d2f52b1c10cf005ab854937a

函館は菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚のきっかけとなった『糸』のロケ地ということもあり2人の思い出の場所です。そんな場所で結婚式なんて素敵ですね。

コロナ禍ということもあり、結婚式は親族のみで行われたそうです。函館での挙式の後は宮古島に新婚旅行へ行かれたそうです。

菅田将暉と小松菜奈の画像
引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2158295/full/

俳優業への復帰の理由ははっきりと発表されていませんが、結婚式・新婚旅行と小松菜奈さんとの時間をゆっくり取れて結婚関連のイベントもひと段落したから、というので間違いないかなと思います。

菅田将暉さんは根っからの役者気質なので作品と作品の間で結婚式・新婚旅行などのイベントを詰め込むよりしっかりと長期休暇をとってリフレッシュする、という方法が合っていたのかもしれないですね。

今回の作品でも坊主頭にしていますが、菅田将暉さんは役による髪型や体型への変化に抵抗は少ないタイプのようです。この辺も役者気質を思わせます。。

坊主頭の菅田将暉さんの作品が早く観たい・・という気持ちがありますが、ひとまず役者復帰してくれたことを喜ぼうと思う次第です。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました