井上尚弥の嫁・咲弥のインスタ詳細!画像や仕事・馴れ初めも深掘り!

引用元:https://www.instagram.com/naoyainoue_410/?hl=ja 分析
井上尚弥と嫁・井上咲弥が一緒に写っているインスタグラムの画像

イケメンボクサーとして人気の井上尚弥さん。その奥さんがどんな方なのか気になりますよね。

井上尚弥さんの奥さんの咲弥さんは一般の方ですが噂ではかなりの美人さんなのだとか・・!

この記事では井上尚弥の嫁・咲弥(さくや)さんのインスタアカウントや画像・現在のお仕事や2人の馴れ初めまで深掘りしてみましたよ。

Sponsored Link
 

井上尚弥の嫁・咲弥のインスタアカウント詳細!

早速、井上尚弥さんの奥さんのインスタアカウントを探してみたのですが、どうやら一般公開はされていないようです。

井上尚弥さんのインスタや井上尚弥さんのマネージャーさんのインスタはあったのですが・・残念です。

井上尚弥さんの奥さんは井上咲弥さんという方なのですが、現在3人のお子さんの子育てをしながら井上尚弥さんの食事の管理や自宅でのケアもされているようです。

井上尚弥さんのインスタには妻・井上咲弥さんの手作りの夕食の画像がアップされることもたびたびあります。

どれも美味しそうで品数も多く手が込んでいるなと感じますね。私が男性だったらこんなご飯を奥さんに作ってもらいたいだろうなと思います。写真から料理上手な奥さんなんだと容易に想像できますね。

井上尚弥さんが『モンスター』と呼ばれるほどの強さを維持されているのでその食事管理だけでも大変な中、お子さん3人の子育てもあると考えると忙しすぎてそんな時間ないだろうなと同じ母親として思ってしまいます。

時折、井上尚弥さんのインスタグラムに登場される奥さんの画像を見ると、顔はスタンプで隠されてしまっていますが細身な体型なように見えます。

髪・ネイルも綺麗にされていて、忙しい中でもきちんとされているんだろうな・・と想像できます。

でも、気になるのはどうなビジュアルをしているのか?ですよね。

Sponsored Link
 

【画像】嫁・咲弥(さや)はどんなビジュアル?美人なの?

井上尚弥さんの公式インスタにたまにお子さん・奥さんの写った画像がアップされたりするのですが、奥さんのお顔は全てスタンプで隠されています。一般人ということで顔出しNGなのでしょう。

井上尚弥さんの公式インスタアカウントは79万人を超えており、日本のみならず世界からも注目されている井上尚弥さんなのでそのインスタアカウントで顔出ししようものなら世界に顔を晒すようなものなので慎重になっている、というところだと思います。

そんな気になる井上尚弥さん嫁の画像がこちら。

引用元:https://check-it-yumeijin.com/6881/5/

目鼻立ちのはっきりとした美人さんですね。木村文乃さん似の美人と以前「日刊スポーツ」で紹介されていました!

画像では大人っぽい顔立ちのように見えますが、結婚式用の華やかなメイクだからというのはあるかも。

井上尚弥さんと同い年の咲弥さんですが、実は2人は同じ相模原青陵高校出身で友人の紹介で知り合ったそうです。知り合った夏にはお付き合いを始め、7年の交際を経てゴールインされたそうです。

出会いは相模原青陵高入学直後だった。クラスは違ったが、友人の紹介で知り合い、7月には井上から交際を申し込んだという。

引用元:https://www.nikkansports.com/battle/news/1574828.html

結婚届を提出した後の取材では、

「気配りもできるし、一緒にいて落ち着く。高校を卒業したときから結婚すると思っていた。夫婦になって負けられない気持ちもさらに増した」

引用元:https://www.nikkansports.com/battle/news/1574828.html

と井上尚弥さんがコメントされていたので、癒し系の美人なのかも知れないですね!

噂では元ペットショップの店員さんだったそうですが、現在は家庭に入って井上尚弥さんのサポートと3人のお子さんの育児をされているようです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました