TWICEモモ姉の情報詳細!インスタや仕事・画像など深掘り!

TWICE

TWICEのモモ(平井もも)さんには実はお姉さんがいます。

「モモちゃんのお姉さんって今何をやっているのかな?姉妹は似ている?インスタは?」などファンとしてはお姉さんについても気になります。

この記事ではモモさんがJYP事務所からのスカウトのきっかけにもなったTWICEモモさんのお姉さん、平井波奈さんについて深掘りしていきます!

Sponsored Link
 

TWICEモモの姉は平井波奈!インスタや顔立ちは?

平井波奈さんのインスタグラムがこちらです!

引用元:https://www.instagram.com/banghana/

かわいいですね!モモさんとは系統の違った美人さんです。

フォロワーは18万人越え!すごい、お姉さんも人気者ですねー!

平井波奈さんはモモさんの2つ年上の現在28歳です。関西を中心に活動されているので関西在住かな?と思います。

仕事はThat crew所属のダンサーとダンス講師

平井波奈さんのお仕事は『That crew』というダンスチームで活躍しながら、スタジオでダンスのインストラクターとしてもお仕事されています。

『That crew』とは・・?恥ずかしながら初めて知ったのですが、関西を中心に活動されている女性5人のダンスグループのようです。

PV出演、振り付け、アーティストのバックダンサーなど幅広く活動されていて定期的にワンマンライブも開催しているグループです。

平井波奈さんのインスタグラムにも『That crew』での様子がたくさんアップされておりダンスのインストラクターよりこちらの活動の方をメインでされているのかなという印象があります。

そんな平井波奈さんのダンスがこちら

緩急のはっきりしたダイナミックなダンスでモモさんのダンスの雰囲気と似てますよね!

モモさんのダンスの原点は幼少期から一緒に活動してきたお姉さんや姉と一緒に組んでいたダンスグループの影響が大きいのかもしれませんね。

ダンススクールは「SPROUT DANCE STUDIO」

平井波奈さんがダンスの講師をしているダンススクールも気になったのでリサーチしてみます。場所やスタジオはどこなのでしょうか?

どうやら平井波奈さんは「SPROUT DANCE STUDIO 関テレ前店」でダンスの講師をされているようです。

スタジオHPのインストラクター紹介に波奈さんの名前・画像があったので間違いないかなと。

TWICEモモの姉・平井波奈がインストラクターとしてレッスンしているスタジオのHP
引用元:https://www.sprout-dance.com/instructor/175/

講師としてレッスンしているところも冒頭に写っていましたが明るい雰囲気で楽しそうです。プロのダンサーに教えていただけるとは贅沢な時間ですね!

平井波奈さんは4歳からダンスを始めたそうです。ダンス歴は20年以上ということですね!

モモさんのお姉さんの平井波奈さんは実はモモさんのデビューにも関わっている人物で、お姉さんと2人でダンスしている動画をYouTubeにアップしたところ、JYP事務所スタッフの目に留まりスカウトされたという経緯があります!

世界も合わせたら星の数ほどあるYouTubeのダンス動画の中でJYPスタッフの目に留まるほどのものを魅せていたモモさんと波奈さんもすごいですし、モモさんという原石を動画で見つけスカウトしてきたスタッフも優秀ですね。

奇跡に近いことなのでは?と個人的には思ってしまいます。

Sponsored Link
 

過去にはディスニーランドでのダンサーも!

TWICEモモの姉・平井波奈の画像
引用元:https://www.instagram.com/banghana/

平井波奈さんのYouTubeチャンネル「はなゆいちゃんねる.hanayui」で「ミッキーのお姉さん(をしていた)」と話していたのでディズニーランドかシーでのダンサーも務めていたのかと直感的に思ってしまいました!

平井波奈さんは小さい頃からアイドルのような歌って踊れる人になりたかったそうです。実際に「歌って踊る活動」もされていたと動画内で話しているのでアイドルやアーティストのような活動もされていたようです。

トークしている平井波奈さんは関西弁ですが、柔らかい感じの話し方でノリも良さそうでなんか良いですよね!迫力のあるダンスをしている時の顔とはまた違う雰囲気で素敵です^^

Sponsored Link
 

平井姉妹は仲が良いのか?

TWICEモモの姉・平井波奈の画像
引用元:https://www.instagram.com/banghana/

平井波奈さんのお仕事や雰囲気などがだいぶ掴めてきました。ここで気になるのはTWICEモモさんとの姉妹の仲は良いのか?についてです。

元々、平井波奈さんとモモさんは一緒に4人組のダンスグループ「Barbie」を結成していて少ない期間だったとしても同じグループで活動していた姉妹。

姉妹同じダンスの世界で生きてきたのに妹だけが世界的トップアーティストとなったという現状を考えると姉の平井波奈さんの方は心中穏やかではないのでは・・?と思ってしまったりするのですが(ドラマの見過ぎ?)。

実際にはどうなのでしょうか・・?

平井波奈さんのYouTubeを見てみると、定期的にモモさんとのLINEや会話のやり取りが出てきているのでトップK-POPアーティストになった後も頻繁にやり取りをしているようです。

2022年9月の平井波奈さんインスタグラムでは姉妹2人で仲良くお酒を飲んているツーショットも公開されているので、姉妹仲は良好なようですね。

TWICEモモと姉の平井波奈が一緒に写っている画像
引用元:https://www.instagram.com/p/CicweFivYiJ/

それにしても、モモさんも波奈さんも本当に可愛いですね。

2人は一見似ていないように見えますが、モモさんのデビュー当時の画像をみると瓜二つとまではいかないですが、「姉妹だな〜」と感じる程度には似ていたんですよ。

Sponsored Link
 

デビュー前の平井姉妹はそっくりだった?

モモさんはデビューから少しずつ顔立ちに変化があったと言われています。現在は平井波奈さんとTWICE モモさんはあまり似ていないように感じますが、

TWICEのデビューのきっかけとなったオーディション番組「SEVENTEEN」に出演していたモモさんを見るとこの姉妹は結構似ているように見えます。

平井波奈さんの方が幼顔の可愛い印象でモモさんの方が大人っぽいセクシーさをより感じる顔立ちという違いはありますが、雰囲気はかなり似ているなと感じるのは私だけではないはずですw

モモさんはかなり前から整形で顔が変わったのでは?と言われているのですが、まぁ・・そういうことだと思います。

モモさんの顔立ちの変化の詳細はこちら↓

Sponsored Link
 

TWICEモモ姉の詳細情報!インスタや仕事・画像など深掘り!まとめ

TWICEモモの姉・平井波奈の画像
引用元:https://www.instagram.com/banghana/

いかがだったでしょうか?

今回はTWICEモモさんの姉である平井波奈さんについて深掘りしていきました。

姉の平井波奈さんもモモさんに負けないぐらいチャーミングで素敵な方だということがわかりました!ダンスレッスンを受けてみたいところですが残念ながら新幹線で2時間かけて通うのは現実的ではないのでぜひ東京にも進出していただきたいと思いました!

それではこの辺で。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました