【2023】芸人・永野の現在を深掘り!仕事・結婚、プライベート他

お笑い芸人

「ゴッホより、普通に、ラッセンが好き」という歌ネタでヒットを飛ばしていた芸人・永野さん。ブレークした当時はテレビでみない日はない!というほど露出が多かった彼ですが、最近はめっきり見なくなりましたね。

芸人・永野さんは現在、どんな仕事で食べているのか・・家族やプライベートはどんな感じなのか気になります。

今回は芸人・永野さんの2023年現在の活動やプライベートについて深掘りしてみましたよ。

Sponsored Link
 

芸人・永野の現在は?メインの仕事・収入源について深掘り!

芸人・永野の現在のプロフィール画像
引用元:https://www.instagram.com/naganoakunohana/?hl=ja%3Cbr%20%2F%3E

芸人・永野さんといえば、ブレークのきっかけとなった「ラッセン」が登場する歌ネタの印象が強いですよね。「〇〇より普通に××が好き」というあのネタです。

あのネタを初めてテレビで見た時には「このとんでもなく存在感のあるネタをやってるチョイキモな人は誰なんだ」と他のネタを漁った記憶がありますw

そんな永野さん。「ラッセン」の歌ネタの後にも「イワシになってしまった人」や「スパイダーマン」などの一人コントをネタ番組では披露していましたが現在ではあまり見なくなってしまいました。

Sponsored Link
 

永野の現在のメインの収入はYouTube!

永野さん、実は登録者数7万人弱のYouTubeチャンネル『永野CHANNEL』を運営するユーチューバーなんです。

月に3〜6本の20分前後の動画をアップされていて、テレビの出演がグッと減ってしまった現状を考えるともはやYouTubeの方が本業なのかなという印象があります。

永野さんがアップしている主な動画は音楽や映画をメインで語っている動画が多いみたいです。動画の中には金子ノブアキさんとの対談動画も!

私はロックには詳しくないのですが、金子ノブアキさんは「関ジャム」などで解説などをされていた有名なドラマーさんということはその方面に明るくない私でも知っています。

そんな方とこんな形で対談ができるのは純粋にすごいなと思ってしまいました。

永野さん、芸人としてひな壇に座っている時よりもイキイキして見えますw

永野さんが歌ネタを多く作り出していることは知っていましたが、こんなに音楽に情熱を持っていたとは・・!驚かされました。。

永野さんのコントや芸は凡人の私には深く理解するのは難しい部分もあるネタも多く、おそらくそんなところが2発・3発とヒットが続かなかった要因の一つなのかなと思ったりするのですが。

永野さんって根は良い人だと思っていたのでテレビ以外の場所で輝いていて少し安心しました笑

YouTubeでの収益は?

気になる永野さんのYouTubeでの収益ですが、予想だと数十万は月に稼げているのでは?と予想しています。

永野さんの動画はコアなファンが多そうですし、動画も10分〜30分の長い尺の動画が主なのでその中で広告をいくつも貼れること、チャンネルメンバーからの収益も考えると良い月は80万ぐらい儲かっているのでは?と思っています。

Sponsored Link
 

YouTubeから派生してラジオ番組や書籍も!

芸人・永野の画像
引用元:https://www.instagram.com/naganoakunohana/?hl=ja%3Cbr%20%2F%3E

永野さんは『永野とミッキーのLIVE BUZZ』というレギュラーラジオにも出演しています。

名前の通りこちらも音楽番組なので、YouTubeでの活躍や人気をみてラジオ局が永野さんをキャスティングしたのかなと。

ラジオの他にも永野さんはロックに関する書籍『僕はロックなんか聴いてきた 〜ゴッホより普通にニルヴァーナが好き! 〜 (リットーミュージック) 』も出版されています。

yururi
yururi

本も出しているなんてすごい!

永野さんって一見すると音楽に打ち込んでいるイメージがないですが、学生時代はかなりロックにのめり込んでいたようですね。

永野さん目線でロックについて語っている本で、永野さんが人生でロックに救われた経験なども含め書かれているそうなので「面白くてスラスラ読める!」とレビューは好評でした。

Sponsored Link
 

一発屋と言われている芸人のヒロシさんも今や「キャンプ芸人」としてそちらの方面でのテレビや雑誌の仕事が増えている成功者の一人ですが、なんだか永野さんも「ロック芸人」としてテレビ露出が増えていく気がしますね。

芸人・永野は結婚している?私生活はどんな感じ?

永野さん、実は結婚されています。

yururi
yururi

これは私もちょっと意外でした!

されていますが、私生活に関する情報が少なくいつ結婚したのかやお相手の年齢・名前などは明らかにされていません。

それもそのはず。永野さんはプライベートを公開するのに抵抗があるタイプのようで番組で質問されても「事務所NG」とバッサリ切ってしまうようです。

芸人さんでは珍しいタイプですが、怖い事件もたくさん起きている昨今なのでこんな芸人さんがいても良いのかなと思います。

ちなみに奥様は路上パフォーマンスなんかをされている方と以前番組で話していました。

「テレビとかではないけど、同業者なんですよ。バルーンとかやったりとか」と路上パフォーマーなどをしていると紹介。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/30/kiji/20221130s00041000257000c.html
Sponsored Link
 

2023】芸人・永野の現在を深掘り!仕事・結婚、プライベート他まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は芸人・永野さんの現在について深掘りしてみました!

おそらく「一発屋」というカテゴリーにいる永野さんですが想像よりイキイキにやりたいことをされていて安心いたしました。

今後もYouTubeやテレビでの永野さんの活躍に期待しています!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました