【大食い】もえのあずき八重歯&アヒル口が超絶かわいい件!画像特集

分析

大食いタレントとして人気の”もえあず”こと『もえのあずき』さん。

もえあずさんの笑った時の八重歯・アヒル口がとにかく可愛くて、テレビに出演しているとついつい観てしまい困ってしまいます。

今回はもえのあずきさんの可愛らしい八重歯アヒル口にフォーカスして考察していきます!

Sponsored Link
 

もえのあずきの八重歯とアヒル口が可愛いすぎる!

引用元:https://twitter.com/moeazukitty

もえのあずきさんは大食いのテレビ番組によく出演している印象がありますが、実は本業はアイドルタレントなんですね。

笑顔が可愛らしいところ、ピンクやフリフリした可愛らしい服が多いところはアイドルらしいところかなと思います。

もえあずさんはエラバラシというグループに所属していて、もえあずさんの公式インスタでも八重歯が可愛い笑顔満載でなんとも癒されます。

もえあずさんといえば、やはり食べている様子が印象的ですが残念ながら(?)もえあずさんが食べている時はあまり八重歯が見えないんですよね。

でも、頻繁に可愛いアヒル口が見られるのでもえあずさんのアヒル口で癒されたい方はYouTubeの動画がおすすめです。

もえあずさんが食べている様子がコチラ

ご飯を口に運んだ後の「おいしい〜!」と言わんばかりの笑顔がたまりません・・!

食べている途中で頻繁にアヒル口をしているので、ある程度は意識して表情作りをしているのかな、とも感じます。この辺の意識はアイドルらしい感じがしますよね。

食べ物が視聴者に見えないように横を向いて口にご飯を運ぶところは大食いタレントとしてもプロだなぁと感心してしまいます。

もえあずさんってこんなにモリモリ食べているのにリップが全く落ちないのが毎回不思議です。落ちないリップを使っているのかな?

もえのあずきさんの八重歯とアヒル口はSNSでも可愛い!と人気が。

もえのあずきさんの八重歯はアニメとか漫画から出てきたのかと思ってしまうほど理想的に尖っていて可愛いんですよね。

Sponsored Link
 

もえあずのファッションが最近変わった!人気の理由

引用元:https://www.instagram.com/moeazukitty/?hl=ja

もえあずさんのインスタやYouTubeの投稿を見ていると、最近ファッションが変わったな、という印象があります。

以前は大人っぽいセクシーな感じのお姉さんファッションでしたが、

最近は原宿系の女子が好きそうなピンク!フリフリ!といった可愛い感じの服を着ていることが多い印象です。

セクシー路線のもえのあずきさんも大人っぽい色気があって好きなのですが、最近のアイドルらしい可愛いファッションもいいです。

もえあずさんの顔立ちの系統はどちらかといえばベビーフェイス・・幼さを感じるので、現在の可愛らしいファッションが見ていてとてもしっくり来ます。

今まで語ってきたもえあずさんの【八重歯】【アヒル口】が可愛いなと感じるのもこのもえあずさんの幼さの残る顔立ちが要因のひとつなのかなと。

以前は、もえあずさんのアンチを囁く声もありましたが最近は応援する声の方が多くなってきているのもファッション含め、彼女の努力の結晶だと思います。

欲を言えば、私はもえあずさんの八重歯が大好きなので大食いをしている時もたまにニコッと笑って八重歯を見せてほしいなと思います(切実)

動画でアヒル口は十分堪能できるので、ここがアップデートされたら非常に嬉しいですね。

Sponsored Link
 

大食いかアイドルか、もえあずの今後の方針は?

引用元:https://www.instagram.com/moeazukitty/?hl=ja

大食いタレンとして番組に呼ばれることの多いもえあずさんですが、現在アイドルと大食いタレントの2足の草鞋(わらじ)で頑張っているとお話しました。

今後のもえあずさんは今まで通りアイドルを本業で頑張るのか、大食いタレントに転身して大食い界の高みを目指すのか今後の方針が気になるところです。

結論から言ってしまうと、もえあずさんはアイドルを本業で今後も頑張っていくと思います。

もえあずさんが所属している、アイドルグループ『エラバラシ』は「AKIHABARAバックステージpass」というグループから枝分かれして出来たグループなのですが、もえあずさんが大食いを頑張ってきた原点は

自分が注目されたらグループの知名も上がるかもしれない

というチームで売れたいという強い思いからきているんです。

グループを有名にするために頑張っていた部分が大きかった。食べていると、メンバーの顔、そのご家族の顔、つんく♂さんの応援とかが頭に浮かんでくるんですよ。背負っているものがあるからこそ、限界まで食べられたんだと思います

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/593e22da5dea82ff02ee7e3bed5c970685d5728d?page=2

もえのあずきさん所属する「エラバラシ」「バクステ」はつんくさんと志倉千代丸さんがタッグを組んで作り上げたグループなのですが、もえのあずきさんのつんくさんへの思い・・というか尊敬する気持ちがとても強いので、

「大食いで売れたからアイドルは辞めます」といった手のひらを返すような行動はしないと思いますね。

大食いはアイドルとして飛躍するための踏み台・・ぐらいにもえあずさんは思っていそうです。

あのちゃんもそうですが、アイドルってある程度の戦略や意志の強さが無いと売れないものなんだと痛感しますね。大変な世界です・・

【解説】あのちゃん声&喋り方はキャラ作り!昔の動画と比較検証してみた!
元「ゆるめるモ!」メンバーのあのちゃん。あの独特な舌足らずな話し方に違和感を覚えた方も多いのではないでしょうか?あの喋り方はキャラ作りでわざとやっているのか?普段からあの喋り方なのか?実は何か障害でもあるのか?と気になった...

八重歯やアヒル口など容姿にも強みのある可愛らしい印象のもえあずさんですが、真の強い部分も持ち合わせていて内面も魅力的ですよね。

今後ももえのあずきさん、もえのあずきさんが所属する「エラバラシ」の今後の発展を願っています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました