ニッポンの社長・辻がイケメンすぎる!リアコ製造機エピソード3選

お笑い芸人

2022年のキングオブコントのファイナリスト『ニッポンの社長』辻 皓平さんがイケメンすぎる!と話題になっています。

辻さんは外見ももちろんイケメンで声や雰囲気などモテ要素が盛りだくさんな辻さん、ファンの一部では『リアコ製造機』という異名もついたほど。

この記事ではニッポンの社長・辻 皓平さんのイケメンエピソード3選を画像や動画と共にわかりやすくまとめてみました。

Sponsored Link
 

ニッポンの社長・辻さんがイケメンすぎる!

ニッポンの社長は2022年キングオブコント(KOC)にファイナリスト入りしている実力派芸人さんです。

ニッポンの社長・辻さんのイケメン画像
引用元:https://twitter.com/navysdekkaihou

ニッポンの社長は2020年、2021年もキングオブコントでファイナリスト入りしていて3年連続決勝出場という凄い実績がある芸人さんなのですが、ニッポンの社長がお笑いとは別のベクトルでも盛り上がっています!

それは、「辻さんがカッコ良すぎる!」という件

辻さんの顔はシュッとしていて普通にイケメンですよね。

笑うと顔がくしゃくしゃになるところも個人的には可愛いなと思います。

辻さんは身長が183cmと日本人の中でも高身長ということもあり、ここも辻さんがモテるポイントかなと。

SNSでは辻さんの顔がカッコいいという声も多かったのですが、特に目立ったのが穏やかで大人な雰囲気が色気があってカッコいいという声です。

色気があってカッコいいというのは辻さんトークを目にしたことがある方はわかって頂けるかと思うのですが、本当に落ち着いた大人な雰囲気が素敵ですよね。

落ち着いた雰囲気の中にもたまにシニカルなツッコミが入ることもあり「この人モテそうだなぁ」という雰囲気を持ち合わせています。

面白い上に色気もあって最高ですね。

ニッポンの社長・辻さんは『リアコ製造機』という異名も。モテエピソードが凄い!

ニッポンの社長・辻さんのイケメン画像
引用元:https://twitter.com/manzaigekijyo/status/1569287561906122752

辻さんは芸人さんなので芸人さんとの付き合いが多いのですが、女性芸人の間でもカッコいいと人気のようで、「カッコいいと思う芸人は?」という質問を女性芸人に投げると辻さんの名前がよく挙がるそうです。

イケメンで大人な雰囲気の辻さんなので女性芸人から人気があるのもわかりますが、「よしもと漫才劇場チャンネル」の対談で語られていた情報によると、なんでもぽろっと「可愛いなったな」と女の子の変化に気づいてくれて声をかけてくれたりするのだそう!

辻さんがあまりそういう事を言わなそうなタイプなのでギャップでドキッとしてしまいそうですよね。

コメントでは「会社の先輩が辻さんだったら本当に恋してしまいそう・・!」という声もあり、一部では辻さんは『リアコ製造機』と呼ばれているそう。

リアコとは「リアルに恋している」の略ですね。

キングオブコントで優勝してバラエティの露出が増えたら辻さんにリアコする女子が急増しそうですね。

Sponsored Link
 

辻さんの才能はお笑いだけじゃない!ギターもスポーツもできる完璧な芸人だった!

ニッポンの社長・辻さんのイケメン画像
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GLTzVWjQb5Y

ニッポンの社長のネタは辻さんが書いているようですが、辻さんの才能は実はお笑いだけではないんです。

ここからはそちらについても触れていきます。

ニッポンの社長・辻さんはギターの腕前も凄い!

辻さんがギターを弾けるということはご存知ですか?

ギターを弾いている辻さんの動画がこちら。

@mangeki #ある日のマンゲキ #楽屋の一コマ #ニッポンの社長辻 #子守ギター #みんな #スヤスヤ #仲良し #Beatles #ギター #演奏 #よしもと漫才劇場 ♬ オリジナル楽曲 – よしもと漫才劇場

辻さんのギターの音色で周りの芸人さんが眠ってしまうという構図がジブリっぽくて可愛いです。

しっかりやってきているな、と感じさせるギターの腕前です。

「スーツを着ると3割増でカッコよく見える」と同じ原理でギターが弾ける男性ってさらにカッコよく見えてしまいますよね。

coco
coco

音楽家の再婚率は高いという話もあります。
楽器が弾ける人は素敵に見えますよね・・!

辻さんは「ジュースごくごく倶楽部」というバンドを組んでいてギターを担当していることもあり、日常的にギターに触れる機会が多いのかも知れません。

ニッポンの社長・辻さんは強豪の野球部出身!

辻さんは高校生時代は、強豪と言われる京都府立鳥羽高等学校・野球部に所属していたそうです。

辻は京都府の強豪・鳥羽高卒。中学から始めたが、当初よくルールが分からなかった。にもかかわらず、後に全国制覇を果たしたと打ち明け、笑いと驚きを誘った。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14205311594

鳥羽高の野球部は強化指定クラブとして学校側も力を入れているようで、練習ももちろんハードで朝練から放課後の練習も夜まで、修学旅行の最終日に帰宅した後から練習があったなんて話もあります。

coco
coco

凄いチームだね!練習についていくだけでも大変そう!全国制覇も納得ですね。

辻さんの弟さんは元ドラゴンズの辻孟彦さんでこちらも話題になりました。

学生時代になんとも思っていなかった男子がある日体育の授業で活躍する姿を見てカッコよく見えてしまうなんて経験は私にもあります。スポーツできる男子かっこいいですよね。。

面白くて、ギターも弾けて、スポーツもできるなんて・・辻さん最強すぎませんか?笑

Sponsored Link
 

ニッポンの社長・辻さんは結婚している?恋人についても調査!

ニッポンの社長・辻さんのイケメン画像
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=gttLmexWduk

ここまで辻さんのカッコ良いところを紹介してきましたが、ここで気になるのが辻さんは結婚しているのか?というところ。

結論からお伝えすると、辻さんの結婚についての情報はありませんでした。

公表していないだけで実は結婚している、という可能性はありますが辻さんは35歳と男性としても成熟してくる年齢で、若くてまだ遊びたい!という年齢でもないのとショーレースで度々優勝している実力を考えると結婚を公表しないメリットはないかなと思うので結婚はしていないのではないでしょうか。

おそらく自宅と思われるこちらの動画でもこじんまりとした印象の部屋で1Rの部屋なのかな?といった印象です。ファミリー感や女性の影は感じません。

辻さんが結婚をしていないとなると恋人はいるのか?という点も気になるところですが、こちらについても情報はありませんでした。

女性芸人の間では「仕事優先のタイプ」と言われているようです。

ニッポンの社長のネタは辻さんが考えているのでネタ合わせの時間の他にネタを考える時間も必要で、さらに草野球やバンド活動など多彩な趣味も持ち合わせているので女性と恋愛する時間は客観的に見ても「なさそう・・」と思います。

私の周りでも趣味や仕事に打ち込んでいる男友達で「それが原因で婚期が遅れているのでは・・?」と感じる方は何人かいます。その友達は忙しいのと、一緒にいて楽しい友達が大勢いるので「寂しいと感じる暇がない」という感じでしたが、もしかすると辻さんもそのタイプなのかもしれません。

いかがだったでしょうか?

ニッポンの社長は数々のショーレースで優秀な成績を収めてきていますし、何より辻さんの人気が上がり始めているのでこれからどんどんテレビで売れっ子になっていきそうな予感がします。

今後も辻さんの活躍を応援しています!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました