乃木坂46の5期生で可愛い!と話題の井上和(いのうえ なぎ)さん。
その井上和さんの脚が太い?太ってる?と話題になっています。
大人っぽい色気と可愛らしい笑顔が素敵な井上和さんなので足が太いと話題になっているのは正直驚きです。
この記事では井上和さんの脚の太さ・スタイルについて深掘りしていきます。
集合写真で発覚?井上和の足が太いと話題になっている件
井上和さんの言えば、2022年2月から公式に乃木坂46・5期生として活躍しているメンバーの一人です。
初めて彼女が紹介された制服姿の画像は可愛すぎて度肝を抜かれました。
こんなに可愛いくて色気もあるのに17歳なんて信じられない・・。
乃木坂46・・というか日本のアイドルって現在のトレンドもあってロングスカートが多いので井上和さんも肌とくに足を大胆に露出している画像・動画ってあまり無いような気がするのですが、
今、ファンの間では井上和さんの脚の太さ・スタイルが話題になっているのです。
井上和さんの「ふくろはぎが太い」「筋肉質」という声が多く多くあがっていますね。
では、実際に井上和さんの脚は筋肉質で太いのか?見ていきましょう。
井上和の脚は太くて筋肉質?画像で比較してみた!
こちらの画像は井上和さんの公式Instagramの画像です。
なるほど、確かに「折れそうなほど細い!」というよりは健康的な肉感のある脚ですね。脂肪でムチっとしているというよりは、SNSの声でもあるよう筋肉質な印象がありますね。
井上和さんは何か運動をしてきたのでは?と思ってしまうような引き締まった体型ですよね。今、女性に人気の細いけど筋肉質ないい体をしていると思います。
しなやかな体のラインが素敵です。
画像を見る限り、ふくろはぎのヒラメ筋にしっかりと筋肉がついていそうなので、他の乃木坂メンバーと並ぶと「なんだか井上和、脚太い?」と感じてしまうというのが事の真相だと思います。
日本のアイドルは細すぎる子が多いので、井上和さんぐらいしっかりと筋肉がついていた方が健康的でいいと私は思ってしまいますが。ヘルシーな色気が今っぽくて。
井上和さんは特に脚のラインが真っ直ぐで綺麗なので余計筋肉が綺麗に見えますね。
気になるのは、このいい身体はどうやって出来たのか?ということ。絶対に何か運動はしてきていますよね。
井上和の筋肉は弓道で鍛えられたものだった!
結論から言うと、井上和さんの筋肉は弓道で鍛えられたもののようです。
公式インスタでも井上和さんが弓道着を着て弓を構えている画像がアップされていますが、井上和さんは弓道初段の腕前のある弓道経験者なのでは?という噂があります。
噂の発端は、井上和さんと同姓同名の名前が「神奈川弓道連盟」の「令和2年度第2回ビデオ審査会」合格者名簿に載っていたことです。このことから、
井上和さんは大船高校出身で弓道初段に合格するほどの弓道の腕前なのでは?
という噂が流れたというわけです。
弓道というものは、”いかに正しいフォームを身につけるかが大切”になってくるそうです。
弓道の弓を引くのは思っているよりも力が必要で腕や胸の筋肉はもちろん、背中といった上半身全体の筋肉そして弓道着に必須の足袋は滑るため踏ん張る脚の筋肉も必要になってきます。
井上和さんのこの綺麗な射型をみる限り、そこそこ練習して実力をつけているのだろうなという印象があります。
ブレがなく、とっても綺麗です。
そして、弓道着がとにかく似合う!弓を構える姿も凛としていてとってもカッコいいです。
元々、筋肉が付きやすい体質という可能性もありますが、画像から青春を弓道に打ち込んで楽しんだということを物語っているように感じました。
ちなみに、井上和さんが弓道を始めたきっかけは弓道が「和弓」とも呼ばれることから自分の名前の「和」が入った弓道に惹かれたから、ということです。
コメント