【2022】あのちゃんと井口理の現在の関係は?年齢差婚の可能性も

分析

病み可愛いタレント・あのちゃんとKing Gnuのヴォーカル井口理(いぐち さとる)さんカップルの熱愛報道がすっぱ抜かれてから早2年

その後のあのちゃん・井口理さんカップルその後が気になります。

熱愛が発覚した当時は匂わせがあったり、すでに同棲しているという報道があった2人。現在も交際は続いているのか?はたまた破局してしまったのか??

今回はあのちゃんと井口理さんカップルのその後について深掘りしてみました。

Sponsored Link
 

あのちゃん・井口理カップルの現在が話題!

あのちゃん,井口理,2022年現在,関係,破局,結婚,歳の差
引用元:左https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja 右https://twitter.com/aNo2mass?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

「ゆるめるモ!」を脱退してからも精力的に活動を続けている『あのちゃん』。たびたびテレビ出演し一人暮らしの引きこもりエピソードを披露していますが、SNSでは

一人暮らしアピールしているけど井口理さんとの同棲はどうなったの・・?

ということが話題に!

King Gnuのヴォーカルを務める井口理さんがそもそもあのちゃんと付き合っていたということに衝撃を受けた私ですが、それは置いておくとして。

2人の熱愛が発覚したのは2020年の4月

あのちゃん,井口理,2022年現在,関係,破局,結婚,歳の差
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/109659

『紅白歌合戦』にも出演した大人気バンドのヴォーカルが選んだのは、“病みかわいいアイドル”あのちゃんだった

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/109659

SNSをお互いにフォローしたり、映画デートへ行ったりと芸能界でも2人は知る人ぞ知る仲だったようです。

King Gnuの井口理さんは一人暮らしを始めるまではベース・新井和輝さんと同居生活をされていたそうです。

一人暮らしをするために引っ越しをした直後からあのちゃんの半同棲がスタートしたそうなので井口理さんはあのちゃんを気軽に部屋に呼ぶために一人暮らしを始めたという見方もできますね。

彼女を部屋に呼ぶために一人暮らしがしたい!というのはよく聞く話です。井口理さんもそうだったのか、と思うと並外れた才能を持つ井口理さんも私たちと同じ感覚を持っているんだなぁと安心します笑

井口理さんもあのちゃんと同じインドア派で2人をよく知る関係者は共通点が多いという話もあるようです。

あのちゃん,井口理,2022年現在,関係,破局,結婚,歳の差
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/109659

それを聞くとなんだかお似合いの2人のように思えてきます。週刊誌に載った画像のコーデもリンクコーデみたいで可愛い。。

この報道から2年経った現在、2人のその後はどうなっているのでしょうか?

あのちゃん&井口理カップルは破局した?現在を調査してみた。

あのちゃん,井口理,2022年現在,関係,破局,結婚,歳の差
引用元:https://twitter.com/aNo2mass?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

2020年4月に2人の熱愛&半同棲報道が公開されてからその後の2人の動向は良くも悪くも2022年8月現在まで一切、報道されていませんでした。

2人とも現在でも人気なので「結婚秒読み!」とか、「破局!」とかよくある感じの見出しの報道があってもよさそうなんですけどね。一切ありませんでした。

芸能に明るいジャーナリストですら破局の情報は掴んでいないようなので、

2人の破局は聞こえていませんから、恐らく現在も関係は続いているはず。

引用元:https://myjitsu.jp/archives/367705

関係は続いている、と見立てる方がよさそうですね。

「人の不幸は蜜の味」ですから破局報道はすぐに芸能ジャーナリストの耳に入りそうですもんね。

Sponsored Link
 

2人の続きの熱愛・破局報道がない理由は?

あのちゃん,井口理,2022年現在,関係,破局,結婚,歳の差
引用元:https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja

2020年4月の報道から一切2人のネタは週刊誌を賑わせていないのは2人がかなり気をつけているからだと思います。

そもそも2人ともインドア派なので外でのデートをあまりしないから。という可能性も大いにありますが^^;

あのちゃんに至っては、

「寝るのが朝5時とかで、生活リズムが他人と合わないから1人がいい」

引用元:踊るさんま御殿

と番組で語ったり、彼氏がいないような言動が多々みられ井口理さんとの関係のカモフラージュ?とも取れるような行動をしています。

あのちゃんって、ちょっと気の抜けたようなほんわかした喋り方なので「ん?おバカさんなの?」と一見思ってしまいますが、あのさんまさん相手に隙のない返しを見せたり、テレビに出るときは喋り方を変えていたり

あのちゃんはなかなかのキレものなんです。実は。

そのあのちゃんなので、「テレビ向け」に自分のキャラにあったエピソードトークをちょっとだけ脚色して話しているということは普通にありそうです。

「ニュアンス的に彼氏はいないようなエピソード披露しているけど、彼氏がいないと明言はしない」(つまり、嘘はついていない)というようなことをサラリとやってのけてしまえるのですね。あのちゃんは。

しかも、そのトークで現場でウケが取れているので芸能界の才能があるのだなぁと思います。

それが出来なくて消えていく人がゴマンといる世界であのちゃんはずっと生き残ってテレビに出続けているのでやっぱり有能な人なのだと思います。

あのちゃんは年齢非公開ということですが、巷では井口理さんと13歳差なのでは?という噂があります。熱愛報道からずっと関係が続いているとすると年齢差婚の可能性も十分あり得そうですね。

今後の2人が楽しみです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました